忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
島上
性別:
女性
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
腐女子です。
とりあえずマンガ大好き。読むのも書くのも。

ニコニコ動画「億超えルーキー」タグに度々出現します。
マイリストタグ→「島上(うp主)」

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と/ある恐/竜の白/昼夢【赤旗only】

いや、別に?ドレークさんの誕生日は10月10日or10月24日に決定しましたから、1009にこだわる必要はないんですがね。ドレークさんの再登場が楽しみ過ぎて辛すぎるので、赤旗妄想動画はこれで最後にしたかったので最後くらいは投稿時間に愛を感じてみたいなーなんて思ってたのになんかニコニコが新しい仕様になってビックリしてたりなんやかんやしてる内に時計が1259になっちゃってアップロードボタン押した瞬間に0000になるしそこから題名入れたりとかしてたもんだからあと1秒のところで俺の愛は届かなかったけど、別に気にしないですよ。



正直、もうすでに散々ドレークさんの過去捏造妄想動画を作ってきたので
今更あらたに妄想することもできなかったんですよねww
妄想したところでどうせ本編とは全く関係ないのだから。
とは思っていても、1009に動画を作りたくなって、それで神曲に出会ってしまうのだから
しょうがないですよねww


SBSにしかいない幼少期。
表紙の隅っこにしかいない海兵。
ポスターの一部にしかいない二年後。
…が、メインの動画になりましたね、ふたを開けてみたら。
彼らの登場が本当に楽しみでなりませんorz

「頭の中 エンドレスループ 再生」は→の恐竜のシルエットにつけようと思っていたのに
何故かすっかり忘れていました…。動画うpして、確認しても気付かなかった(謎)

幼少、海兵、二年前についてる謎の記号の羅列は、全て「X/DRAKE」と書いてあります。
PC内蔵のフォントをいろいろ探して選びました。

なんども挫折しそうになったけど、この一コマを描きたい、ただそれだけの為に頑張りましたww

歌詞通り、「鼻で笑われた」にしようと思ったのですが
将校さん(←)の顔が余りにもイラッと来たので、刺してしまいましたwwwww

動画ではほとんどつぶした二年前笑顔。

歌詞でつぶれてしまったクルー達。
描けなかったので入れなかったのですが、
「月の綺麗な夜に後部甲板にて一人たそがれるドレークさん」
からの「部屋で寝ないで後部甲板で無防備に寝ている珍しい船長」
という図でした。

もう、扉絵漫画の18番の人を見るたびに
ドレークさんのことが気になって気になってたまりませんorz
扉絵漫画中でいいから、シルエットだけでいいから、今現在のドレークさんはよ。
PR